«  「ヒトラーとは何か。」 | トップページ | 書店に溢れるタモガミ本 »

2009年3月25日 (水)

 4大新聞や民放テレビの報道を信じてはいけない。

人気ブログランキングへ

3月25日(水)付「きっこの日記」の「マスコミもグルの国策捜査」と題する記事を是非読んで頂きたい。サンケイ新聞の捏造記事に田中康夫が抗議していると言うものだ。これなどは大きな企業マスコミは絶対に私達僕等の味方ではないことの格好の証左だ。購読料を払ってまでだまされ続けることはない。

「きっこさん」も自分のブログで書いているように何も小沢一郎が潔白だと主張している訳ではない。ことは単純で今回の捜査が国策捜査でないと東京地検が言い続けるなら二階、森、尾身の秘書も早く逮捕しろと言っているに過ぎない。それが法の下の平等というものだ。

小沢の秘書が政治資金規正法の虚偽記載嫌疑で逮捕されるのなら西松建設から献金を受けた十指に余る自民党代議士は何故捜査対象にすらならず大企業マスコミも全く報道しないのか。あまりにあからさまな自民党べったりの大企業マスコミの姿勢に呆れている。

まずは心ある市民はサンケイ新聞の捏造報道を事実のまま知人友人に知らせるようにして行きたい。。何度も繰り返すが大企業マスコミは私達僕等の味方では決してない。サンケイや読売そして朝日は私達を権力者に都合の良いよい方向に誘導したいだけだ。彼らに騙されてはいけない。私達の利益などこれっぽっちも彼らは考えていない。

|

«  「ヒトラーとは何か。」 | トップページ | 書店に溢れるタモガミ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210330/29548659

この記事へのトラックバック一覧です:  4大新聞や民放テレビの報道を信じてはいけない。:

«  「ヒトラーとは何か。」 | トップページ | 書店に溢れるタモガミ本 »