« 速報 浜岡原発に異常放射能が発生か | トップページ | 酒井法子の供述を夫が否定 »

2009年8月11日 (火)

酒井法子に不起訴の可能性も

人気ブログランキングへ呆れ果てている鯉のぼりのクリックをお願いします。

下段のネット速報記事を読んで欲しい。5日間逃げ切った酒井法子の作戦勝ちだ。いったい誰が彼女に知恵を付けたのだろう?逃走直前にドンキ・ホーテで大量のミネラル・ウオーターを買い込んだと「世田谷通信」を読んで昨夜書き込んだのだが、覚せい剤漬けの証拠がおしっこと共に流れ去った。実にみごとな手際ではないか。

「覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が、覚醒剤の大量摂取を続けていた疑いが高まっている。別居中だった夫の高相祐一容疑者(41)は「たまに会うたびやせていた」と、酒井容疑者の“薬漬け”を示唆している。一方で、酒井容疑者の自宅から見つかった覚醒剤がごく微量だったため、「起訴できない可能性もある」と指摘する専門家も現れた。(夕刊フジ)」

|

« 速報 浜岡原発に異常放射能が発生か | トップページ | 酒井法子の供述を夫が否定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210330/30922989

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子に不起訴の可能性も:

« 速報 浜岡原発に異常放射能が発生か | トップページ | 酒井法子の供述を夫が否定 »