« 英検1級合格記録 リスニングを捨てる場合 | トップページ | 英検1級合格記録 リスニング15点 »

2014年2月 3日 (月)

英検1級合格記録 羊頭狗肉?

数多くの「英検1級合格」と銘打ってブログを作っておられる方は多い。ただ、全く「英検1級」ネタに触れず、関係もない写真などを掲げてお茶を濁している。内容は掲げているタイトルに関係なくなっているサイトも多い。そうでなければ古い自分の1級合格ネタを更新もしないまま放置掲載しているものも多い。新しい情報を探している受験生も多いと思うので、なるべく新しい記事を載せて欲 しいものだ。ところで、オリジナル・テキストとして掲げているものにシドニー・シェルダンの著作が多いのはどうしてだろう。僕は読んだことはないが、読みやすいのだろうか。僕はクリミナル・ジャンルやハード・ボイルドばかりだが。

|

« 英検1級合格記録 リスニングを捨てる場合 | トップページ | 英検1級合格記録 リスニング15点 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210330/54851457

この記事へのトラックバック一覧です: 英検1級合格記録 羊頭狗肉?:

« 英検1級合格記録 リスニングを捨てる場合 | トップページ | 英検1級合格記録 リスニング15点 »