« 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 | トップページ | 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 »

2014年6月 9日 (月)

英検1級合格記録 1次結果

昨日、8日の結果はどうだっただろうか?蒸し暑い中、ご苦労様でした。会社や学校のある方は貴重な日曜日を受験に費やしている訳だから、なんとか合格したいものだ。試験直後、英作文は自己採点するしかないが、それでも、大体自分の成績は分かるものだ。そうでなければ、今日月曜日、6月9日、13時に解答は英検ウエブで発表されることになっているので、そちらで、自分の合否は分かる。ただ、英作文は割り引いて計算しておこう。例えば、16点とか18点とにしておけば、自己採点でも大幅な狂いは生じないだろう。受かったと思う方は2次試験に備えよう。ダメと考える人は、1次試験ドリルを中断してはいけない。その良い週間と持続が必ず、次回か次々回の合格をもたらす。

|

« 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 | トップページ | 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 | トップページ | 英検1級合格 通訳案内士への道 仏語演習 »