« 英検1級合格記録 通訳案内士 2次を待ちながら | トップページ | 英検1級合格記録 通訳案内士試験 2次試験 »

2014年11月26日 (水)

英検1級合格後 通訳案内士 2次試験準備中

今朝は酷い雨でしたので、公園での体操は出来ませんでした。実は昨日も雨だったのですが、近くの病院の裏で雨をよけながら体操は出来ました。さすが、今朝の強い雨ではラジオ体操は出来ません。日常習慣と言うのは大切なもので、この公園への行きかえりに、「日本の事物・事象100選」を聞き、シャドーイングした後、そこから5分ほどのところにあるスタバでフランス語の書き取り、この日常習慣が狂うのはいつも雨のせいです。しかし、自然に文句を言っても始まりませんので、今日は区立図書館でドリル、その後少し仕事をすることになります。しかし、残り時間だどんどん少なくなって来ました。

|

« 英検1級合格記録 通訳案内士 2次を待ちながら | トップページ | 英検1級合格記録 通訳案内士試験 2次試験 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英検1級合格記録 通訳案内士 2次を待ちながら | トップページ | 英検1級合格記録 通訳案内士試験 2次試験 »