« コネと力技で通訳案内士の仕事。 合格証書が届きました !! | トップページ | 2016度 通訳案内士2次試験出典元を見つけました?? »

2017年2月 8日 (水)

コネと力技で通訳案内士、まず仕事を確保

ここ3日程は新規の仕事を探したり、確定申告を終えたりで大変忙しかった前半でした。
具体的には、5本指のひとつに入る旅行代理店の最高経営責任者の方と食事をし、お嬢さんの妊娠を知りました。初孫となりますので、何かお祝いをと考えています。
<            >
もうひとつは、インバウンドを手がけておられる会社の社長さんを後輩に紹介してもらったこと。近々、本社を訪問し、履歴書、住民票、職務経歴書を用意し、ガイド・通訳の専属契約が結べそうです。
<           >
それでは、又。

|

« コネと力技で通訳案内士の仕事。 合格証書が届きました !! | トップページ | 2016度 通訳案内士2次試験出典元を見つけました?? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コネと力技で通訳案内士の仕事。 合格証書が届きました !! | トップページ | 2016度 通訳案内士2次試験出典元を見つけました?? »