« コネと力技で通訳案内士デビュー 名刺が出来て来ました!! | トップページ | NPO法人の新人研修に参加予定です »

2017年2月13日 (月)

大手から出来るだけ早く通訳案内士デビュー??

来週、契約を結んで貰えることになった会社で必要な住民票を区役所で貰っている最中に、最大手AGENTに、僕を売り込んでくれている方から電話を頂き、先方の部長さんに僕の履歴書と職務経歴を渡して下さったとのこと。その部長さんいわく、もう既に、この方のトップルートでも僕は3件目、ただ、僕が務めていた会社も業界ではトップのひとつ、そこでの経歴にも申し分ないので、書類は通るとのこと。6月には公募があるそうなので、そちらにもつないでくださるとのお話し。時間のあるうちに、浅草などでのボランテイアガイド経験しておいてくださいとのアドバイスがあったそうです。
<          >
それでは、また、報告させて頂きます。

|

« コネと力技で通訳案内士デビュー 名刺が出来て来ました!! | トップページ | NPO法人の新人研修に参加予定です »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コネと力技で通訳案内士デビュー 名刺が出来て来ました!! | トップページ | NPO法人の新人研修に参加予定です »