« 通訳案内士 次への準備 | トップページ | 通訳案内士 次への準備 II »

2017年3月 4日 (土)

通訳案内士、face book

僕はずっと長い間登録はしてありましたが、face bookは使っていませんでした。ただ、今回契約して下さった会社が使っており、特にmessengerは、世界中と無料でやりとりが出来、そこの社長に勧められて、使い始めましたが、大変便利ですね。サイバー攻撃に対する防御対策は世界一とか、思いがけず今朝もロサンゼルスにおられると言う、古い友人から連絡をもらい、会話を楽しみました。inboundに繋がるお話も頂き、有難い再会でした。

|

« 通訳案内士 次への準備 | トップページ | 通訳案内士 次への準備 II »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通訳案内士 次への準備 | トップページ | 通訳案内士 次への準備 II »