« 通訳案内士 友達のS君 | トップページ | 通訳案内士 留学する看護師 »

2017年3月16日 (木)

通訳案内士 今日からリハビリ

今朝は「GUIDE TEXT」で日光篇を少し読みました。山岳信仰としての日光信仰は古く、例により空海伝説が8世紀には出てきていますよね。そして、「ペスト」を読んでいると朝食時間になり、小説は一時中断、S君とも遊ぶ約束をしているので、午前中のドリルは無理かも知れませんね。結局、オセロを一回やり、僕は日本的事象の単語をいくつか復習。リハビリは午後から1時間、太ももとふくらはぎが痛くなりました。その後、フランス語文法ドリルは40分だけしか出来ませんでした。

|

« 通訳案内士 友達のS君 | トップページ | 通訳案内士 留学する看護師 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通訳案内士 友達のS君 | トップページ | 通訳案内士 留学する看護師 »