« 退院後初めてのミニベロと語学ドリル | トップページ | フランス語のやり直し »

2017年5月15日 (月)

定期診察と語学ドリル

退院後、15日目のレントゲンと診察を受けました。骨の再生も順調、何も問題ないという事で次は6月初旬の診察となりました。自転車に乗る事は何にも支障はないとのことでしたから、明日は区役所へ自転車で行こうと思います。又、妻の入院先にもミニベロで行くことにします。歩行は杖なし、多少ぎこちないですが、歩けることは歩けます。室内はもう全く自由に歩きまわれます。
妻の指示で家事も少しは出来るでしょう。

さて、ドリルは文法と日本事象単語の復習と常用6000語を午前中の50分でやって見ました。午後からは所用があり、何も出来ません。ただ、ドイツ語単語と文法はお昼を利用して20分やりました。


Le velo est manifique, on peut aller n'importe quel endroit que on aime .

Img_15941


|

« 退院後初めてのミニベロと語学ドリル | トップページ | フランス語のやり直し »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院後初めてのミニベロと語学ドリル | トップページ | フランス語のやり直し »