« フランス語ドリルとワイン | トップページ | 語学ドリルはフランス語中心で »

2017年8月 6日 (日)

ウィンドウズオフィス とフランス語ドリル

朝からオフィス2003ソフトをインストールしようとして失敗。どうしてもCDを読み込めません。
仕方なく諦め、返品。互換ソフトをネットでダウンロード、それはさくさく使えますので、来月、試用期間が終わる前に買おうとは思っています。
<        >
都内も本当に暑いですね。今日は朝から中目黒公園でリハビリ散歩、歩いてみて不自由は殆ど感じなくなりましたが、来週で手術から丸五ヶ月になりますので、それは当たり前と言えば、当たり前です。病院の主治医の先生は完治するのに8月まで掛かると当初から言っておられたのですから、プロの目はやはり確かです。筋肉がきちんとバランスよく付かないとスムースに歩けないと言うのはやはり完治に近づかないとわからないものです。
<        >
来週は2回目の経営会議、社是や社訓めいたものを明日は作ろうと思います。どんな小さな会社でも哲学がなければ始める甲斐がないと思っています。
<       >
そして、フランス語、ひりひりするような感覚で勉強を続けないと、望む高みには決して達せないと思います。毎日2時間はフランス語の世界にひたり、英語並みのレベルに持ってゆける日を目標に良い習慣は続けます。
<        >
Il fait tres chaud et humide.Dans le chambre climatise, on a tapé les mots sur le clavier d'ordinateur portable.
 

|

« フランス語ドリルとワイン | トップページ | 語学ドリルはフランス語中心で »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス語ドリルとワイン | トップページ | 語学ドリルはフランス語中心で »