« ウィンドウズオフィス とフランス語ドリル | トップページ | 語学ドリルに集中出来ない »

2017年8月 8日 (火)

語学ドリルはフランス語中心で

今日は事務所で経営会議、海外ともネットで繋ぎ、売るべき商品を詰めました。経営方針や方向性も役員間で合意を取り付ける事が出来ました。


今週中に僕が会議内容を英語に直し、編集は現地でやって貰う予定です。


さて、フランス語は通勤途中、スマホでフランスアンフォ、フランス国営放送を読み、辞書片手で単語も調べました。その後ペーパーバック版のフランス近代小説を10分読みました。残念ながらドイツ語までは今日は手が回らずじまい。

|

« ウィンドウズオフィス とフランス語ドリル | トップページ | 語学ドリルに集中出来ない »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィンドウズオフィス とフランス語ドリル | トップページ | 語学ドリルに集中出来ない »