« イタリア人団体ツアーの打ち合わせ | トップページ | 通訳案内士は精算が大変 »

2017年10月16日 (月)

イタリア人グループに付添


フランス語ランキング

あくまでも、イタリア人添乗員のアシスタントとして、二日間ついたのだが、とても為になるアテンドでした。旅程、特に時間管理とバス回し、そして人間バウチャーとしての支払いも大きな仕事でした。
イタリア人グループでしたが、12個の単語のイタリア語、説明にフランス語、添乗員さんには日本語と英語で対応、とても楽しい仕事でした。
お年寄りから若い女性まで、大変に忙しい鎌倉、箱根やり残しの皇居まで、珍しく時間もきちんと守るツアーでした。


Img_0179


あいにくの雨の関東地方

|

« イタリア人団体ツアーの打ち合わせ | トップページ | 通訳案内士は精算が大変 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

英文添削さま


コメントありがとうございます。イタリア語はできません。
たまたまのグループアテンドでした。
英語はだれでも出来るようになります。
ガンバってください。

ほうろうおす

投稿: 英文添削 | 2017年10月16日 (月) 16時54分

ブログを拝見すると、イタリア語、フランス語、英語となんともレベルが高そう。。とりあえず自分は英語だけでもマスターしたいと思います。

投稿: 英文添削 | 2017年10月16日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリア人団体ツアーの打ち合わせ | トップページ | 通訳案内士は精算が大変 »