« 乾門への通り抜け | トップページ | 販路の確保 »

2017年12月 8日 (金)

寒く雨の一日

今日は親会社の社長と昼過ぎから4件、ウエブ戦略上必要と思われる会社を訪問し、何人かの人と会った。年明けまでにコンテンツを10個程作り、自社のウエブ戦略を決定し、そのうちの一社と契約することになるのだろう。僕の方では何をしたいのか、何を売るのかをはっきりさせなければならない。
一日一個のコンテンツ作りを自分に課そう。
さて、そのコンテンツだが、何かひねりを入れないと売れないのではないかとも考えている。
市場に出してみて反応を見るのも一つの方法だろう?

Addd01dd7da746c3baa8dd3107385a7a

同心番屋

|

« 乾門への通り抜け | トップページ | 販路の確保 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾門への通り抜け | トップページ | 販路の確保 »